スポンサーリンク
この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
2009年09月27日
最後のきつね火祭り

夕べは古川できつね火祭りでした!
今年で終わっちゃうんだ。
俺はずっとただの追っかけだったんだけど、色んな感動を分けてもらって、すげー大事なものでした!
いつも狐のメイクして、狐組のみんなと一緒に歩いてた!
ほんとに楽しかったー!
出会いもいっぱいあった!
ほんとに狐組には心から仲間だって思える奴らがいっぱい!
狐組が、そういう人の集まりなのか、そういうことを学ぶ場所だったのか、とにかく俺は狐組のみんなが大好きです!
昨日は行列の途中、何度かキュン死にしそうなときありました!ガチです!
そのコと話す絶好のチャンスもあったのに、俺は緊張のあまり心臓まで固まって置物みたいになってました!男失格!!
最後の大舞台メインステージでは、狐組の舞にやられっぱなしでした!
ぞぞぞって鳥肌が立った!!
息ぴったりの舞に吸い込まれた俺は、まるで世界がそこだけになってるような感覚でした!
やっぱりすばらしい!!
物語の〆は、最後ってことでいつもと違ってました。
炎で供養される蛇の神様。
なんともいえない気持ちでした。
たぶんその時の気持ちを言語化できる奴はいないと思います。
全部終わって、会場の片付けが始まると、焼け崩れる蛇の横に泣き崩れる少女。
その美しさに目を奪われずにはいられませんでした。
狐組のみんな、本当におつかれさん!
さあ!
何かが終わるって事は、また新しい何かが始まるってことじゃん!
ずっと応援してるよ!
Posted by AKIRA at
14:50
│Comments(13)